2019年11月7日木曜日

いざ成功すると‥あっけなくて当たり前すぎる現在かな?

前回の投稿から気が遠くなるほどの時間が経過‥

 すでに、ブログを更新する方法さえ忘れかけている現在の船長は、陸に上がって普通の派遣社員として工場で汗だくになる毎日。
 その休憩時間に細々とチャートの確認&1000通貨単位の決済で数十円の利益を得ることが唯一の楽しみとなっておりますが‥

 が‥

  が‥

  塵も積もれば山となる‥

   とはこのことなのか?

いつの間にか、ロスカット知らずのかなり良いトレードルールが完成しておりました〜!!!

 工場でハードワークをしている結果として、収入的にはかなり安定という現状。

 金銭的にも、精神的にも余裕たっぷり。

 現在は、3万円を資金にしてトレード。

調子の良い時は、維持率はそのままで、一週間(といっても、実質的には五日間)あたり一万円程度の利益を得ている船長。

 前回の投稿以降に、かなり細かなルールを策定しました。

全ては、これまでの失敗から導き出したものです。

今年いっぱいは、3万円を運用して、利益を蓄積する予定です。

 来年は、貯金した利益を資金へ投入。現在と全く同じルールに従って、さらなる飛躍を実現します!!

 来年の中頃までには、現在の十倍になる30万円を資金としたいな〜

次回の投稿では、実際の変化点に関して記載します。

何年も待たせるつもりはありませんからね〜〜

 <お知らせ>
他にも公開しているブログがあります!


⬇︎ FX関連なら、こちらへ

FXの用語をわかりやすく解説

>実際に行ったFXの取引結果を報告しています。

>これからFXを始める人向けのブログです。

今後の新たな展開をご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿