2019年11月29日金曜日

ちょっと遊び心がないとね・・今後の抱負などを偉そうに述べるかな?

年末になると、誰でも来年の予定や、希望など勝手な妄想をいだきます。そして、正月明けには、それが幻であったことを痛感するのが長年繰り返してきた儀式‥

 それでも、来年以降の夢をみることをやめないのが我々人間の特性か?

最近、自宅に戻ると、小さな船で、瀬戸内海へ漕ぎ出す船長。

 自分で船外機を操作する感触を楽しみながら‥

来年の中頃までには、今の仕事をやめて、FX専業。

 ブログのテーマになっている為替相場の大海原へ!!

  できれば、愛車ジムニーにのって北海道まで‥

   オリンピックのマラソンを観戦できれば最高。

唯一の問題は、激減する運動量をどうするかということ。

 せっかく、落とした10キロ以上の贅肉と脂肪まで復活したのでは、悲劇の幕開けに。

しかし、大した問題ではありません。

 結論としては、昼間は自宅の畑を耕して、なんちゃって農家になろうというものです。畑といっても、ちゃんとした農地として、かなりの面積があります!

 なんちゃって農家をやっていても、一息いれるときに、チャートを確認すれば、今と同じ環境でトレード可能ですね。

 せめて、自宅で消費する分の野菜だけでもつくれば、それはそれで良し。自分の体をつかって農業をすれば、健康と食料を獲得できます。

 まさに、一石二鳥

そして、夜は‥

 別の大海原へ出航。

  こちらで、稼ぎます。

   必要以上に、稼ぎます!!

さあ、来年こそは、再び航海へ!

 <お知らせ>
他にも公開しているブログがあります!


⬇︎ FX関連なら、こちらへ

FXの用語をわかりやすく解説

>実際に行ったFXの取引結果を報告しています。

>これからFXを始める人向けのブログです。

今後の新たな展開をご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿