2018年5月13日日曜日

とことん引っぱりますね〜アクセス数がゼロになった頃に、やっと・・

来週中に検証しますとの文字が記憶から薄れそうな頃になって、やっと更新。

 ということは・・

成功したのか?

 勝利の方程式を手に入れたのか?

 それとも、お別れのメッセージなのか?

まあ、成功ですかね。

 まだ、億万長者にはなっていませんが・・

すでに、投資資金の大部分を生活費として使ってしまったため、少ない資金で再スタートしたところです。

 なぜ、ここまでご無沙汰なのかというと

前回の投稿後に、トレードルールに新たな問題点が見つかったという事情あり。

 相場が反転すると、不要なポジションが残ってしまうという問題です。

  かなり、大きな問題ですが・・

 トレードルールの改訂により解決できました。

 というか、それがだったようです。

結論としては、少ない資金でも、ロスカットなしで確実に資金を増やすトレードルールを創り上げた・・ということです!

 そのルールに関しては、別のブログで説明する予定です。

  とはいっても・・・

 たいした内容ではありません。

問題は、そのルールを守れるかどうかというところです。

 重要なのは、その根っこ・・

 なぜ、そのようなルールを創ったのかという点が理解できるかどうかですね。

自分が過去に経験した失敗と成功をルール化したというところです。

 根っこさえ理解できれば、だれでも成功者!!

 しかし、理解する前に、相場の世界から撤退するトレーダーがほとんどという事情あり。

 また、報告します!




0 件のコメント:

コメントを投稿