2021年4月1日木曜日

人間万事塞翁が馬(じんかんばんじさいおうがうま)・・確かに、そのとおり。その意味がよくわかった・・と、一人酒😅🍶

 工場にて荒稼ぎ・・

 休みも返上して、とにかく金・金!

金銭的な余裕は、精神面での落ち着きを招き・・

 その結果として、トレードも順調にいくのは、当然のことか?

しかし、やってきた戦乱の時代

 相手が悪かった!!

  目に見えんしね〜

もともとは、コウモリさんの持ち物だったとか・・

 そりゃ、勝てんわな。

戦前戦後という表現も死語となり、いまやコロナ前・コロナ後(正確には、コロナ中か!)が常識とか・・

 それでも、ワンパー船長は頑張りました!!

相場の急激な変動を逆にチャンスにしてやるという信念に従い、色々な方法をためしましたが、が、ガチョーン(まあ、年配のギャグなんで、許そう!)

 やはり、相場の急激な変動に対応できるほどの知識と経験とメンタル(これが一番大事、今ならわかる。)は、持ち合わせていなかったことを、証明する結果に終わりました。

それからというもの、激動の運命に翻弄された船長😥😥😥😥😥😥😥😥

😥😥😥😥😥😥😥😥

いわゆる派遣切りという流行の最先端に乗ることができましたが・・

(派遣切り > 切られても、血は出ません。しかし、鼻血も出なくなります。)

😥😥😥😥😥😥😥😥

そして、相場の変動に弄ばれ・・

 見事に、失った根拠のない自信とお金

😥😥😥😥😥😥😥😥

このブログの更新どころか、存在も忘れた日々・・

😥😥😥😥😥😥😥😥

ふと思いましたよ。

 そうか、こんな時に、中高年の人は、自殺を考えるんだな〜と

なるほど、これはきっついわ!!

😇😇😇😇😇😇😇😇

しかし、ダメ元でやってみるかと、軽貨物のトラックをレンタル。

 宅配と、Uber(イーツ)をはじめました。これが、去年の6月頃のこと・・

😉😉😉😉😉😉😉😉

 現在では、Uberのみで、必要以上の収入を得るまでになりました!

そして・・

 もっとも大事なトレードの方も、う〜んと大きな進展(進歩)がありました!!!!

 逃げた馬が、別の馬と一緒にカムバックしたかのような現在については、次回にしましょう。

  <お知らせ>

他にも公開しているブログがあります!


⬇︎ FX関連なら、こちらへ

FXの用語をわかりやすく解説

>実際に行ったFXの取引結果を報告しています。

>これからFXを始める人向けのブログです。

今後の新たな展開をご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿